イライラ台風・・・

台風はっきりしませんね〜
韓国の予定なかなかたちません ❢
2泊1日・・・? フェリーなら可能なんですよねーーー
昨日ちょつと見かけた・・・これならいいか?  なんて思った看板を見つけました。
旅立ちやすい・・みたいなロゴ・・タイトル。
こんなの気になるってkazupapaいよいよかな・・

でkazupapaは、元気なうちに、行きたいところ、食べたいもの、見たいもの、聴きたいもの
行くことにしました。
そうすれば、元気もらって・・もうちょつと長生きできるかも (^^♪
kazupapaレベルの技術者沢山いるし・・・ただ ・・会社が心配だね〜

最近、国体が近づいてきたせいか、会社の周りは、やたらと交通渋滞 国体に合わせての
工事に、手入れに、掃除に・・大変  ❢

特に、天皇陛下をお迎えするホテル、施設、担当者は本当に大変ご苦労様です。

以前何かで読んだことありますが・・直接の担当者は、1ヶ月位前から
朝昼晩と食べたものすべて書き出して、しかも毎日健康診断・・
勿論途中で家族に病人でたら即、担当を外されるみたい・・でもね〜
こんなに厳しいと、もう自分から風邪でもひきたくなるのでは (−−〆)

そんなことないですよね〜 失礼いたしました。
そんなに厳重なのに、よく被災地とかお行きになられますが・・・・
あの時は・・どうなんでしょうか?

kazupapaが参加できるのは、皇居の掃除かな・・)^o^(

もし仮に美智子皇后さまのお弾きになるピアノの調律お受けしたら・・
全身 大消毒して まっさらのモーニングきて お伺いするのでしょうか ?
・・・・朝から馬鹿げた日記でごめんなさーーーーーい。