癒された・・・・・(^。^)y-.。o○♡♡

2日間続いたオペラ工房の「フィガロと平野」の調律も終わり・・
久し振りに、何かしたくなって・・・少しゆとりが・・
お昼も食べれました  (^^♪
本当に久し振りに美味しく食べれました。
余裕が出たせいか・・夕方まで、手がけている事頑張りました ❢
ずっとコンビニのむすびだった夕食・・今日は中華に行きました )^o^(

体重・・1kg.くらい戻ったかな・・❢

美味しかった〜 お腹満腹で・・気になっていた、「ゆらめき回廊」香山園 五重塔
少し小雨が・・・でもだんだんひどくなり・・・お世話されてたKさんが動きまわって
らっしゃいました。

さーー今日は「ビレッジ」でジャズコンサートです。いってきま〜す。