ショック・・・・(;一_一) (ーー;)

昨日は朝から猛烈な雨・・・前が見えないほどの雨の中・・
アクシデント (+o+)
タイヤの空気が抜けていく・・・
わかっていてもこの雨、車外に出られん ❢
後15分と無理して走る、ついにダウン タイヤペッチャンコ、ホイル傷だらけ・・ショック
そこで、初めて気がつく・・この車、スペヤタイヤないんだ ❢
ハイテクカーもいいけどね〜
車 購入した時、営業マンとスペヤタイヤ何処って探しましたよ・・
もちろん ジャッキもない・・
結局調べてわかったのですが、なんか、シガライターからの電源でタイヤになにやら
注入して、修理するとこまで持っていくとの事・・しかしその液を注入したら、そのタイヤ
それで終わりとか・・・新しいタイヤに交換 ❢
なんとも もったいないし、高くつきますね〜
そんなこと特に女性なんか出来ませんよね〜〜
パンクじたい少なくなったのでしようが・・・冬チエーンかけたりその他いろいろジャッキ
はいりますよね〜

疲れきって会社帰ったら・・・Y先生から広島のお土産が冷蔵庫にと メモ ❢
ありがとうございました。
少し落ち着きました。

美味しかった〜 なんか、kazupapaあんこ類大好き・・先日頂いた「赤福」2箱
一人で食べたら・・さすがに次の日・・胃の調子が・・

今日は水曜日・・あの「ビレッジ」のマスターの記事「私流」が載るはず〔3回目〕
kazupapaは朝日〔第2山口〕ではないので、先日Aちゃんに頼んだけど、
たぶん忘れてるだろなー
今からコンビニで買ってきま〜す。
またまた三連休・・・でーーーーー給料が明日22日なのです。
貰う方はいいけど・・出す方はいろいろ大変・・本当は2日前に銀行手続
きしておかないと、銀行うるさいですし・・・先週も連休でkazupapa忙しくて

イケメンも最近はホソメンになってます。
激ホソメンにならないよう、気をつけないと・・・・・
  行ってきま〜す。