・・・・・・・・のみで・❢

10/10・・・ちょっとした気の緩み・?
のみで右手人差し指をザクッ・・・・
縛っても縛っても 血が止まらない 血で接着テープが全くひっつかない ❢
一晩ズキンズキンとして眠れなかった。
10/12 病院嫌いな、kazupapaも我慢しきれず、ついに病院へ・・・・
針を使わず、糸のみで縫う? 縛る? 特殊な糸みたい ❢
当日お風呂で濡れたのがいけなかったみたい。
想像絶する痛い治療・・・
涙でましたよ・・なのにY先生 知り合いじゃから、これでも手加減しちょるって
言われた〜〜
午後から演奏会の調律へ行くも、どんどん腕がだるくなってきて
ピアニストの注文がペダル関係・・力いるし、泣きそうなkazupapaでした。
でもどうにかできました。
昨日は島根でしたが、腕がだるくて・・でもピアニストから満足のお礼をいただき
どうにか終わりました。
あすもコンサートです、山口が終わったら・・広島です。
その間に病院行ってきます。
4日も髪が洗えず、ついに我慢できず散髪屋にシャンプーへ・・・
かなり落ち込んでるkazupapaですが・・仕事は待ってくれません ❢
明日のコンサートご紹介します・・

あ〜助手がほしい・・・*1***

*1:+_+