おいでませ 山口大会  ❢

いよいよ今日から 山口国体に続いて 山口大会です。
昨日から皇太子さま来山の為・・・交通規制、他県の警察、警察車輌の 多い事 ❢
ご苦労さまです・・他県で実施される場合は山口県警も応援にいってるのでしょうね〜

kazupapaの指・・・やっと無事くっつきました、Y先生本当にお世話になりました。
「知り合いじゃからこれでも手加減してる」「あなたの病院嫌いはよく知ってます」と
言われながら・・
そういえば、胃カメラ、バリュームのレントゲン・・子供みたいにだだこねて、
するの、しないの、レントゲン室と診療室を行ったり来たり、迷惑おかけしました。
本当に恥ずかしいkazupapaです。
さて、明日は山口芸術短期大学定期演奏会です・・時期的にいろいろと演奏会
イベント等重なっていますが、是非ご来場ください。