寒い〜〜

最近忙しくて・・なかなかブログに日記書き込めません。
今日朝、7度でした ❢
嫌ですね〜いい季節短すぎ・・・(ーー゛)
ついに昨日毛布出しました。
指の怪我やっと治りましたが、なんだか怪我した方の手が肩あたりからすごくだるい・・・
なんか歳とともに、血液型もA型から⇒がた型になってしまいました。
先日お土産にkazupapa一番の好物・・「赤福」いただきました。
ちょっと約束事が予定通りいかなくて、ついつい報告するの遅れました。

落ちましたょ・・何がって・・ほっぺたが (^。^)y-.。o○♡♡♡
でも近じか、ここの「赤福ぜんざい」食べに行く予定 (^^♪

昨日は萩で・・お昼に弁当買いました・・・美味い、高い、

 財布空っぽ・・でも昨日は給料日・・どうにかつながりました )^o^(

  では、行ってきま〜す。