(*^^)v♡・・おみやげ ❢

昨日京都に行った箏姫から手紙が届きました (^^♪
中にはお守りとメッセージカードが入っていました。
今年はドイツを箏をひっさげて2回も演奏旅行された箏姫ですが、日本の文化もちゃ〜んと
忘れていません・・(^。^)y-.。o○
説明のように その御守を手に挟んで京都の方を向いてお願いしたら・・1つだけ願い事
きいてもらえるみたいです。
さて、何をお願いしようかと考えてたら眠れなくなってしまいちょっと寝不足です・・

いっしょに入ってたメッセージカードも素敵です。

なんか・・気持ちのこもったプレゼントって嬉しいですね・・
早目のサンタさんかな・・ありがとう・・\(^o^)/

明日は山陽小野田市文化会館で「市民音楽祭」がありますが今日の夕方から会場の調律に
入ります。
これ音楽のジャンルがすごく多くて楽しそう昨年までは、山陽小野田市民会館であったみたいですが、会館名がにてるから間違わないように・・・