さぶーーーーー(+o+)

今日朝は、気温9度だった・・・・
ざぶい ❢
そろそろ会社のエアコン暖房に切り替えなくては・・
kazupapa最近「FaceBook」始めました ❢
すごい広がりというか、kazupapa失敗ばかりでまだまだ何が何やら・・
色々なページあるし、どこに書いたら誰が見れるのやら・・・
しかし、これにはあまりはまりたくないとは思いました。
なんか・・・自分の事より他の人の事に目がいったり、よくわからないけど・・やたらと
お付き合いが・・いいね、いいねって・・
kazupapaは時間がないから必要な時だけかな ❢
あまり自分の行動を人に伝えることもないし・・
でも、TwitterFaceBook⇒そして新しく?「カカオトーク」らしい・・・
何処まで広がるのでしょう・・・
今日もFaceBookに友達リクエストきてるけど・・誰かわからんし、受け入れていいものやら
その人のプロフィール見ても記憶にない・・しばらく保留ですね〜

いゃ〜kazupapaついていけん、ブログくらいがむいてるのかも・・(^。^)y-.。o○
今週は松江があります・・そろそろ冬の準備しなくては、スタツトレスタイヤ ❢
雪、凍結・・嫌なシーズンがきますね〜〜