昨日より  ざぶい〜

朝、5度でした。
これって・・・冬ですよね〜
寒さで目が覚めて、ちぢこまって寝てました。
寒いときの為に今日から電気毛布用意しとこ〜
早朝の会社の寒いこと、冷えること・・
このブログ書き終わる頃やっと暖かくなってきます。
今日は美祢⇒周南ですが、明日は (T_T)** 松江です。

早朝3時起き、4時出発⇒5時間松江**調律6時間**出発16時⇒5時間山口
合計16時間の日帰りです***・・・・(@_@;)
  目標は、いつもの温泉に間に合うように帰る事ですね ❢
温泉は行ってジャグジー〔ジェットバス〕、温泉、水風呂、温泉としないと
疲れ癒されないし・次の日ダウン ❢

kazupapa歳ですから・・・・

最近、大分、長崎の仕事がなくなりその分少し楽ですが。
月平均、5000Km走ります!!ネズミ捕りにつかまりもします!!
1キロオーバーも、10キロオーバーも、20キロオーバーも
違反は違反ですよね〜

このブログ見てるあなた・・制限速度60キロのところきちんと守って走ってますか?
90%の人オーバーしてますよ・・車の性能いいし、道はいいし、
いいですか65キロで走ってても違反ですから・・残念❢ ちょっと古かった?
あの方今は・・・ですが、売れてる頃は月収2000万あったそうですね〜
 では、行ってきま〜す。