ショック・・・・落ち込み・・・チクショー ❢

16日水曜日、16時間かけて、往復と調律で疲れきって帰ってきた松江・・・
途中 徳佐は気温、1度・・低かった ❢

山口は6度でした。
帰りガソリン少なくなってきたけど・・・島根はチョット値段が高い・・

で・・エコ運転に心がけて・・
途中夕食して、時計見たら、いつもの疲れを癒してくれる温泉に間に合うか微妙な時間
これが間違いだった・・・・・(*_*;
後もう少しで山口県の津和野で・・夜なのに民家もないし車も少ないし、まさかの所で
おまわりさんが待っていてくれました。
しかも、こんな田舎の9号線で・・・50キロ規制だなんて、3500ccハイオク使用のkazupapa車なにもしなくても、夜中70、80出ています・・いや〜一番スピードでそうな所で
・・・違反じゃないかな〜隠れて取り締まり・・?? ❢
その辺おまわりさん立っとけばいいのに、勿論スピード違反は良くないけど
隠れて、違反するのを待ってる方がもっと違反と思う、未然に防ぐ方法考えなきゃ〜
つい先日山口県警の警察官・・・万引きで捕まってたけど・・そんなグループに
取り締まられたと思うとよけい腹が立つ ❢
でも、違反した私が悪いのは確かですね・・
この前、たまたま勤務を終えて警察署から出られた警察官の方の後ろについたのですが
自家用車ですが・・60キロの所70キロちょっとで走ってる❢
今の車なら自然にこのくらい出てますね・・これはいいのかな〜
万引きだって、1つならいいけど5個なら逮捕ってことありますか?
5キロ、オバーだって違反、ほぼ皆さん速度違反 ちくしょう〜あがいてますよ・・❢
でも最近の取り締まり・・シートベルト、携帯、スピード違反・・皆隠れてするのですね〜
隠れて出来ないのは、酒気帯び酔っ払い運転・・kazupapaもこれだけはしないね〜