ざぶい〜〜

今日の朝は冷えましたね〜1℃でした (T_T)
昨晩、電気毛布準備しておいて正解でした。

昨日夕方7時頃、山口でも地震あったみたいですが・・kazupapa気がつきませんでした。
山口は震度2くらいですか?
車に乗っていたらほぼ気ずかないですよね・・・・
昨日少し熱っぽかったので、体温を計ろうと思って先日買った体温計探しましたが・・・
ない・・ない・・・な〜〜い ❢
会社であることは確実なのですが・・なおした場所がわからない・・情けない !!
ちょっとショックですね〜
歳とともにどんどん衰えていく脳機能に落ち込む今日この頃のkazupapaです。

アルツハイマー ⇒ アキレタイマー ❢
身体以前に脳を鍛えないと・・・・(*_*;