揺れた・・・・ (+o+)  ❢

今日明け方4時半頃、寝てたら気がつかなかったかも・・の地震が 
でもkazupapaは、すでに起きてたので〔まだ布団の中でしたが〕おおっっ・・・
しかも少し時間をおいて2度も・・・
先日もあったばかりなのに、なんか嫌ですね〜
今日の朝も冷えましたね〜0度位かな〜
先日からちょっと風邪気味、でもコンサートの件でいろいろ回らなくては・・
1件終わっては、車で一休み・・なんだかきつくて、やめたい心境 ❢
調律も待ってくれないし・・・
自分のやりたい事を励みに思ううちはいいけど、きつく思った時が引き時かな〜
今日は給料日・・銀行人が多いそう・・
今日は防府にいくのでKRYまで足延ばして、帰りにあの「トリックアート展」寄ってみようかなって思いますが、先日から3時間待ちとか  ❢
ちょっと寄るには無理みたいですね・・・・(*_*;
tys学生ピアノコンクールも今日が締め切りですね〜
寒い時期のコンクールも、練習、会場移動と大変・・
この12月も沢山のコンクールの予選がありました。
ではいってきま〜す。