ついにきました。

先月、島根県でスピードをほんの少し出し過ぎまして・・・
免許証のお泊り保育を余儀なくされた件 ❢

kazupapaは、60日で講習受けて30日短縮で1ヶ月のお泊りと思っていましたが、
この1ヶ月間、制限速度の9掛け運転をし、すべてに模範運転をしている姿を
神様はじっと見ていらっしゃいました。
通知は30日停止でした・・・kazupapaにとっていかに免許証が大切かを理解し
講習に行ってまいります。
昨日・・・1ヶ月通しの運転手のバイト決まったのに・・・
この準備無駄になるかもーでも良かった本当に良かった \(^o^)/

でもまだーーーーーー裁判所からの呼び出しきません 罰金はいくら?
これはやはり松江までいくのかな〜
でも免許の停止が短縮されたら、松江でも、名古屋でも江戸だって行くさ〜〜