理事会・・

昨日は山口県芸術演奏会〔アスピラート〕がありましたが、来年度は主催者の「山口県音楽協会」が創立40周年を迎えます。
会場は山口市民会館ですが、40周年ということでいろいろ素晴らしい企画を予定しています。
今年度より山口地区の理事に選任されましたが、記念事業をお世話できるか今から心配です。
もうkazupapaは○○歳??
動悸、息切れ、物忘れ・・・調律もするより客席で聴く方に回りたい今日この頃です❢
ところで、見ましたか?
あの象・・山のイルミネーションいつも車で移動しながら見るので、いつも安全運転を心がけているkazupapaはあまりわき見はしませんので・・
でもやっとわかりました。

クリスマスももうすぐです。
kazupapaの知り合いが、お酒を呑んで事故して2年間の免許取り消し・・やっと不便な2年間が終わり免許の試験に・・しかしお酒を呑んでたことがあり、なんと免許の試験18回も落とされたって言ってました。
皆さん「呑んだら乗るな、乗るなら呑むな」ですよ〜〜
弱い人はウイスキーボンボンだってだめかもよ❢