行ってきました。

20代〜40代までのお正月は年末からずっとスキーでした。
最近は思うように自然雪がなく10年くらい前からお正月はショッピング
そして昨年は寝正月・・歳のせいかどんどん寂しいお正月に・・・
で今年は前日決めの海外旅行・・といっても韓国 ❢
雪の中での出発でしたが、昔は雪に向かってスキーに行ってた事思いだして、
今回のスタツトレス結構良くききますし・・・
ぶっ飛ばしで、時間的に余裕なく国際ターミナル到着、駐車場の空きは最後の1つの
スペースしかなかった〔冷や汗〕ビートルは揺れるも釜山は穏やか快晴・・
今回の初体験は、バス乗車とマッコリ・・そして前回食べれなかった、ホットクを食べて
焼肉、チヂミ、短い滞在でしたが、充実してました。
勿論、クリスピーやくるみ饅頭それに、ちょっと最近お肌にシミが・・で〜〜
メンズ用コスメ・・メガネ店のオーナーkazupapa覚えてくれてた (^。^)y-.。o○
メガネ作る方 ご紹介しますよ〜ぶち安い ❢でもここの店員さんS先生とお茶する仲らしい・・では今年もよろしくお願いします。