お爺ちゃん・・(^。^)y-.。o○

今日、早朝・・2人目の お爺ちゃんになりました。
孫には「カズ爺」と呼ばしています (^0_0^)
この歳になると自分の誕生祝いなんてないですね〜昔から自分の誕生日は
生んでくれた母への感謝の日としています。
ちなみに母の誕生日は1月1日でしたが・・誕生日はお年玉にお正月の行事とかさなり
あまりお祝いなかったのではと思っています。
親からすれば、クリスマス、誕生日、お年玉と出費続きで大変ですからね〜
kazupapa最近は自分で自分にプレゼント・・
ところで今回釜山で買った メンズコスメ・・・昨日からつけてるけど
すごい、朝顔を洗ったらすべすべ、シミも薄くなったような・・これ感じだけ❢
今日から会社が始まります。
ピアノフェスティバルの資料作りに頑張らねば・・5月もすぐきます・・

 今年も頑張りま〜す。