ランラン・・・(^。^)y-.。o○

自分のこんな近くに、ランランファンがいらっしゃるとは、いやkazupapa以上のファン
でした。
お会いして良かった (^_-)-☆
あっというまの2時間でした。
しかも、O先生からこれプレゼントされました・・・・(^^♪

2011/7/25 Recording はやく見たい

来年〔2013年〕1月はラン・ラン フェステイバルが・・・1/16〜26
tysピアノコンクールが心配・・・

とりあえずは今日19時からテレビ山口で「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろか SP」これに・・・高校生の夢「憧れのピアニスト、ラン・ランさんに逢いたい、そして”モーツァルト 2台のピアノのためのソナタ”をラン・ランさんと演奏してみたい」
これ放送されますが・・多分夢かなうのでしょうね〜
kazupapa見ますよ〜
kazupapaだったら「自分の中で一番のラン・ランさんのコンサートの調律がした〜い」ですかね・・・
kazupapaにとっての調律一番は、今は亡くなられた「リヒテル」さんがコンサートとコンサートの間の1日、オフの日に8時間練習されたホールの調律を担当させていただいたのが
・・
でも子供さん、ピアノの先生、そしてプロのピアニスト・・調律にかける気持ちはいつも
同じです ❢
とにかく、なんといっても、kazupapaはピアノが大好きなのです。